いや寒かったて…

今日(と言うか明けて昨日)は京都へ用があり一日出掛けておりました。

そんで寒かった~!


ちょっと(いや、だいぶ…汗)不便な所だったので車を使い高速に乗り……

高速道路は好きではありません。だから乗りません。(汗)

スピード出すの苦手だし…

しかも昨年から愛車は軽だし…

なのでちょい緊張しました。

帰りはまた混んでいて、高速どころか“拘束”道路になってまうやろ~…と。(>▽<)


でもあれですね。

今時はiPhonアプリ起動させて車のワンセグに接続、そのままカーナビで使用とか出来るんですね~!

世の中便利になる一方で私はどんどん置いてけぼり。^^;



そしてそして~

昨日は舞台「八犬伝」を観てきました♪

桂仙のブログ
いやぁ~~~ちょぉ~~おもしろかったーーーー!!(爆)

一緒に行った末娘も喜んでました。


やっぱり阿部サダヲさんはさすがだわ~

田辺さんもすっかり舞台俳優だし~

津田寛治さんもかっこよかったな~

二階堂ふみちゃんも頑張ってたし~

あと中村倫也くんの女装も素敵だったな~

…と、まだ公演は終わってないので、これ以上は書けませ~ん。(笑)


Tシャツとパンフレット買いました。

Tシャツデザインは田辺誠一画伯。何とも言い難いセンスだ~(爆)

桂仙のブログ



そして更に話題は変わり^^;

先日発送したボードが無事届いたようなので、掲載許可を頂いていた写真をアップ。^^

桂仙のブログ

人物画の依頼はお受けしないのですが(下手くそだから。)こちらはずっと前からの約束だったので。^^

前の前の職場の、今ではすっかりママになった同僚のお子さん♪


ただただ似せて描くことよりも、絵の中から動き出しそうな…声が聞こえてきそうな…

そんな絵が描けるようになりたい。と言うのが、ずっと子供のころからの目標でした。

けっきょく画家にはなれなかったので(苦笑)今はだいぶ気楽に描かせてもらってますが。^^


そんなワケの分からん私の絵を、とても喜んでもらえたようで良かったです。^^

こちらこそ、ありがとう♪

元気に育ってね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。