スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事中(笑)

オーダーしていたフレームが出来上がり、やっとご依頼品を発送しました。

桂仙のブログ

なんだか今回のフレームは留め具がちっとも言うことを聞かず、先の尖った物でこじ開けていたら、けっこう左手を突っついてしまいました…(苦笑)

桂仙のブログ


チョークアートを始めてからと言うもの色んなご依頼を頂いてきましたが、最近になって自分勝手に勘違いをして頑張り過ぎていたかも?な部分に気づくことがあり…。


頼まれると言うことを、とても望まれていることと信じ、私じゃなきゃ!と思って描いて来たものの、案外そうでもなかったんだと…(爆)

あ…そうなんだ…と拍子抜けすると同時に、頼まれたからと言って“必ずしも”とか“何でもかんでも”じゃなくていいんだ…と思うと少し肩の力が抜けた…(笑)


まぁでも、いろいろ悩み苦しんだことはきっと、とても勉強になっているし力になっているはず。^^;

目の前にまだまだ描きたいものや、楽しみにしていることがたくさんある。

そんな環境に居られることに感謝しながら、ボチボチと頑張っていきます。^^



そしてチラッとお知らせ。

滋賀県竜王町の「アグルパーク竜王」にて来る4月29日(月・祝)にチョークアートのワークショップを開催させていただきます。

アグリパーク竜王さま、ありがとうございます。

費用は1,000円。A5版の小さいボードを使い20~30分程度で描けるようなモチーフにする予定です。


同時に作品の展示もさせて頂きます。

こちら展示期間は4月27日(土)~5月31日(金)の予定をしております。


お車であればアウトレットからも近いので、お買い物ついでなどにも是非お立ち寄りください。^^

お野菜やパンも販売されていて、可愛い動物も居ますよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。