祝☆基礎コース終了

本日レッスンの受講者さんが基礎コースを修了されました。


磯部さん修了おめでとうございます!^^


多才で多趣味の磯部さんは、愛犬モチャくんと一緒にいつも忙しく元気に飛び回っている印象。^^

私も元気を頂いてます♪


これからもチョークアート楽しんでいきましょう♪


桂仙のブログ



ところで

今日は突然に暑いくらいのお天気でした…(汗)


部屋の中に居ると外の感じが分からず薄手のカーディガンなんか羽織って出てしまったのですが、半袖・短パンでワンちゃんのお散歩をしている人があり…(驚)

春とか秋とか、ちょうど良い季節が年々短くなりつつ感じるのは私だけ?^^;



桂仙のブログ
ちょっと気まぐれで花など飾ってみました。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。