今日は

アグリパーク竜王(滋賀県蒲生郡竜王町)さんのイベントでした。

とっても良いお天気でした~♪


桂仙のブログ

そして、チョークアートもワークショップを開催せて頂きました♪

桂仙のブログ

Facebookでご縁がつながった方がお子さんとわざわざ一緒に来て下さったり、昨日ランチを共にしたばかりのママ友さんがわざわざ来てくれたり…

お陰様で和やかな楽しい一日となりました。

ありがとうございました♪


桂仙のブログ


桂仙のブログ



広場ではフリーマーケットやお店が出されていましたが、池のほうでは何やらステージもあり…

私が居た所からは見えませんでしたが、音はよく聴こえました♪

桂仙のブログ


で、流れてきて(これ知ってる!)と反応してしまう曲と言えば…

エリック・クラプトンだったり、、サンタナだったり、ベンチャーズだったり…

あと、♪わぁっすれられないのぉ~~~♪ってこれはピンキーとキラーズ?

お歳がバレますわね~(爆)



桂仙のブログ


チョークアート作品のほうはもうしばらく(5月末まで予定)展示して頂けます♪


今日は本当にどうもありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。