

GW

我が家の連休は、家で静かに…(笑)


長女は月初が請求で忙しいのでちょいちょいと出勤だし、次女もバイトがあったりして帰れないらしいので、もう家族揃って何処かへお出掛けと言う感じでもありません。^^;



東近江の、とある風景。


桂仙のブログ
広~いレンゲ畑に鯉のぼり♪


桂仙のブログ

良いタイミングで後ろを近江鉄道(通称ガチャコン)の電車が走ったので慌ててシャッター押しましたが、鯉のぼりのてっぺんが切れてました。^^;


つくづく…写真の才能ないわ~(爆)





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

