スポンサーサイト


ゆるり…

連休が明け、ゆるゆると日常を取り戻しております。(笑)


休みの間はどこかへ出掛けることもなく、あれこれ溜まった引き出しの中を整理したり、気になっていた所を少し掃除したり…で明け暮れました。


連休最終日に蛙がしきりに鳴いていたので雨が降るのかと思いましたが、ずっと良い天気。

あちこちで田植えが済んで水田になったので喜んでいたのかも…^^



うちのウサギさん“りんご”の遊び場もかなりボロボロになったので一掃して、空いた箱で新しく“ほら穴”(笑)を作ってやりました。

桂仙のブログ


上から覗くとこんな感じ。
桂仙のブログ



桂仙のブログ

気に入ってくれたようですが


桂仙のブログ

すっかり“箱入りウサギ”^^;


手前に散らかっているオガクズは前足でずじゃぁーっと押し出した分です。

(母さんコレ多いですわ~)って感じでしょうか。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

