祝☆基礎コース終了

昨日は東近江のSoy+CAFEにてレッスンでした。

そして、基礎コースに通ってくださっていた受講者さんが修了されました♪


いつも穏やかで優しいマダムの間宮さん、修了おめでとうございます!

ハワイが大好きと言うことで、修了制作もハワイアンなモチーフでした。


まだまだ制作意欲たっぷりですね!

これからもチョークアート楽しんで行きましょう♪

ありがとうございました。^^


桂仙のブログ



桂仙のブログ

レッスン終了後、カフェでいただいたコーヒーゼリー♪

甘さ&ほろ苦さがちょうど良くて、とても美味しかったです!



そして本日、安土のレッスンでは…東京へ行って来られたと言う受講者さんから御土産を戴いてしまいました。^^;


桂仙のブログ

こちらも凄く美味しかったです♪(下から読んでも“ごまたまご”なんですね?^^)


いつも皆様から色々お気遣いを頂いてしまって、ブログにも書けたり書けなかったりですが、本当にいつもありがとうございます。




桂仙のブログ

ちょうど今がシーズンと言うことで…バラを描きました。^^


25日(土)のSoy+CAFEのイベントにチョークアート作品も展示させて頂けると言うことなので、こちらも出させて頂こうと思います♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。