スポンサーサイト


カフェの青空マーケット

本日はSoy+CAFEさんの青空マーケット開催日でした♪


きのう作品展示をしに伺いました。

日頃レッスンに使わせて頂いているお部屋が展示室になりました。

桂仙のブログ


私は今回販売等をせず展示のみで。^^

それを良いことに、午後からのこのこと様子を見にカフェに出掛け…(苦笑)


到着してみると、凄い人!大盛況です。(>▽<)

しかも、めちゃめちゃ良い天気で暑いぐらい!


…で、私は出店されてる作家さん達の手仕事の素晴らしさを堪能し、ひたすらお喋りして帰ってきたのでした~(汗)


桂仙のブログ

明日もレッスン室内での展示、一部アクセサリー販売のみあります。

よろしければ覗いてみてください♪^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

