チェック(笑)

本日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」楽屋エリア内の特設スタジオにて、奥田民生氏が公開レコーディングをされていたんですね。

しかも今回は「ひとり」ではなくフェスの出演者を巻き込んでの「数人カンタビレ」(笑!)


そしてそれがUSTREAMで配信されると言うことで(喜)

フェスに行けない私は嬉しいです♪


配信は11:00~15:30までの長丁場のようでしたが、結局なんやかんやで私がチェック出来たのは残りの30分ほど…(苦笑)

でもでも、やっぱり居ましたね~我らが吉井和哉氏!(笑)

歌う横顔がカ~ッコイイ~♪


あと曽我部恵一さん(ちょっと雰囲気変わった…?汗)、シンセサイザーに渡辺シュンスケさん、急遽マネージャー(笑)としてPUFFYの亜美ちゃんも!


楽しそう~!

これって皆さん、ほとんど即興だったり耳コピだったりですよね…?

…すごいな…(汗)

素敵なもの観せていただきました♪



桂仙のブログ-110807_1514~0001.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。