「梅雨入り」とな?

もう~なんでしょうね~
「春はっ?!春はどこへ置いて来はりましたんっ?!」ってぐらいの勢いで梅雨入りしてしまわはりました…(汗)

そんな中ラジオから…「雨の日にぴったりの~…」とか言って流れた1曲♪



恥ずかしながら、名盤とか名曲の類は無知に等しいのですが(いや、ドナルド・フェイゲン、お名前くらいはよく聞きますが…恥)
それにしても、なんっつうお洒落な曲~!
じとじと雨の鬱陶しさが吹き飛びます♪^^



話しは変わり
昨日は安土文芸セミナリヨのホールでパイプオルガンを使用してのレッスンでした。
そして今日の朝から研修室のオルガンを借りて自主練習をしてきました。

来月、地元のお祭りの日にオルガンのミニコンサートがあり、お初で演奏披露に挑みます。
チラシ↓^^;
$桂仙のブログ

いやいや…演奏させて頂くのはとても綺麗な曲ですが、短い小曲で誰も知らないようなマイナーな曲です。(失礼)

…と言っても、結果的にとてもとても人前で演奏できるようなレベルにはアップ出来ず、聴いてくださる方々には本当に申し訳ない限りなのですが。(大汗)
出ると言ってしまった以上逃げるワケにもいかないし。(苦笑)

もうこの歳ですから、それなりに色んな事も乗り越えてきて、そこそこメンタルも強いつもりしてましたが、さすがに胃がシクシクしてきました。(爆)
もっと上達してから…なんても思いましたが、果たしてそんな日は来るのか?
じゃいつやるの?今でしょ!ってとこでしょうか。はは…(^□^;)

かなり練習不足であることも事実ですから、自業自得です!はい!


$桂仙のブログ

緊張すると普段当たり前のことが出来なかったりするんじゃないかと言う不安…
“お辞儀”とか…(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。