スポンサーサイト


チョークアート講師会

今日はCAA日本チョークアーティスト協会の講師会に出席するため、朝からちょっとパタパタして名古屋へ行ってまいりました。


講師会開催の段取りや手配等、役員の先生方にはたいへんお世話になりました。


出席するとやはり、ちょっとした意見にフムフムと頷くことがあったり、ちょっとした提案に目から鱗が落ちるようだったり…いろいろ学ぶこと多しです。

それをちゃんと持ち帰り、日頃のレッスンに生かして行ければと思います。

ありがとうございました。



本日の様子はまた近いうちに協会ブログ↓にアップされるかもです。^^;

http://ameblo.jp/chalkartist-association



ところで話は変わりますが

今朝はちょっと慌ててしまった為かハンカチを忘れてしまいました!><;


で、仕方がないので、途中の駅売店で…買いました…

桂仙のブログ

お子ちゃまが持つようなモフモフのタオルハンカチ…(爆)

だってねぇ…他にはビジネスマンのオジサマ達が持つような地味目な物しかなかったのです…


お手洗いに寄ったりすると、私はブィ~~ン!て言うあの乾燥機を滅多に使わないので(音がウルサくて嫌いかも…汗)ハンカチ必需品です。^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

