スポンサーサイト


祝☆基礎コース修了

今日は朝からドンヨリして時々雨がパラパラと…いやいやパラパラではアカンやろ~梅雨なのに。(汗)


と、そんな中、しばらく近江八幡の画材店「耕榮堂」さんへ基礎コース受講に通ってくださっていた方が修了されました♪

佐藤さん、修了おめでとうございます!

桂仙のブログ


とても熱心で意欲的に取り組んでおられました!

最後の修了制作も、美味しそうなスイーツがたくさん描けてバッチリでしたね♪

県内とは言え少し時間の掛かる所から通って頂いて、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました♪


引き続き、チョークアート楽しんで行きましょう♪^^



そして昨日はSoy+CAFEさんでの講座でした。

ちょっと夏を先取りか、と言うようなモチーフでした。


桂仙のブログ


オーナーSanaさん、いつもありがとうございます♪

こちらのオーナーさんも今月からポーセラーツの講座を開講されましたよ。^^

興味のある方は是非!^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

