スポンサーサイト


親バカ

今日は朝からコインランドリーへ。

家の洗濯機には入らない大きな毛布などを大型洗濯機で洗ってきました。


ボーッと洗濯時間を潰すのも何なので、その間ホームセンターへ行きプランターの土など買ってみたり…。

何か花を植えようか…猛暑対策のツル性植物も用意出来なかったしな、もう遅いかな…など考えながら、帰宅後プランターだけは段取りしました…(汗)

…あつかった…め~っちゃ暑かった……(苦笑)


昨日は父の日でしたね~

次女から宅配が届いてました。

桂仙のブログ

どこでも寝てまうお父さんにヒンヤリ枕と、なぜか“くまモン”の手拭い…(笑)


ダンナ大喜びする反面、長女と三女から何も無いとボチャく…(爆)

私:「父の日は(何かしてもらうんじゃなく)父親らしくする日!笑」…と誤魔化しておきました。

う~ん…離れて暮らす次女に比べ、あとの二人は…毎日顔を合わせていると、こんなもんなのかな~…(汗)


次女も大学行きながらバイトは大変だろうし、お金使わなくていいよ~と先月母の日にも言ったのですが。^^;

レストランの厨房に入っていて少し前に腕にヤケドを負ってしまったらしく、それも面倒になると思ったのか隠していたようで…

「あれからヤケドの痕はどうなん?」とメールをしてみたら

「一生アザかなぁ」と返ってきたので

「まぁ近頃は何でも進歩してるし、また皮膚科とか形成とかに相談してみてもええから…」としておきました。


前のバイト(歯科の受付)ならまだ楽だったろうに…なんか居心地が悪かったのだそうです。(汗)


…とまぁ、たまに親らしく心配してはみるものの、それもこれも本人が決めていることだし、しょうがないか。^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 記事読ませてもらいましたアラサーと申します。

突然のコメント失礼します、面白くてどんどん読んでしまいました、次も楽しみにしてますね♪^^

2. Re:記事読ませてもらいましたアラサーと申します。

>アラサーさん
はじめまして。
読んでくださって、ありがとうございます。^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

