だめかい?(笑)

来月のSoy+CAFEのレッスンでは鳥さんを描いてみようかと思います。


7月は5日(金)と7日(日)の実施になりますが、5日(金)は午前・午後とも既に満席となってしまいました。

ありがとうございます♪m(u u )m


そしてそして…

その翌月8月は、誠に勝手ながらSoy+CAFEレッスンを夏休みにさせて頂こうと思いますので、何卒ご了承くださいませ。^^


桂仙のブログ


↑いつものような指で混ぜ混ぜ~のグラデーション作業は少ないモチーフです。^^;


一部で葉っぱの部分が若干不評でしたので(>▽<;)!

なので、この葉っぱ部分は変更・アレンジ自由とさせていただきます。(笑)

ご自分の好みのイメージをご用意くださいね~♪



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。