スポンサーサイト


チョークアート体験♪

昨日はチョークアートの体験レッスンに、東近江の『Dear Friends』さんへお邪魔致しました。^^

工房兼雑貨店と言えばいいでしょうか。

オーナーさんご自身がトールペインティングのお教室をされていて、たくさんの雑貨に囲まれた素敵なところでした♪


一度チョークアートをやってみたいと言うことで、7名様にお集まり頂きました。^^

モチーフは最近あちらこちらで好評を頂いた(笑)

このお魚さん↓で♪

桂仙のブログ


配色やレタリングを変更可能にさせて頂きましたが、皆さん日頃トールペイントもされていたり、とても手慣れたご様子で、大して悩む素振りも無くサクサクと描き進めていらっしゃいました。^^

皆さんの仕上がりは「Dear Friends」さんのブログでアップしてくださってますので、よろしければそちらもご覧ください♪


最後にコーヒーとお菓子も御馳走になり、楽しい時を過ごさせていただきました。


オーナーさま、ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題

楽しいブログですね!

お住まいは近江八幡ですね

YUUは能登川です

FBもよろしくです。

2. Re:無題

>YUU(田付)さん
はじめまして。
ありがとうございます。^^;
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

