スポンサーサイト


不安定な空

3日(土)、4日(日)ともSoy+CAFEさんでチョークアートレッスンでした。

皆さま思い思いに楽しんで頂けたようで良かったです。

なんのかんのでレッスンがある日は充実しています。

ありがとうございます。^^



そして本当なら昨日神戸に戻るはずだった次女…なんと風邪をひいたらしく数日前から寝込んでしまい、今日になって出て行きました…(汗)

だいぶ回復したとは言え、まだ鼻声で本調子ではなさそうなので少し心配ではありますが…代わってやるワケにも行かないし、仕方がないですね…^^;


あの人、前にも帰って来た途端に熱出して寝込んだことあったな、そう言えば。(汗)

「知恵熱か?」と言って笑ってましたが…^^;



ここ数日、突然のカミナリと大雨の来る日が続いてます。

人間は大変な目に遭いますが、緑の植物たちにとっては恵みの雨ですかね…


ちょっと遅くから種を蒔いたグリーンカーテン。

桂仙のブログ

けっこう伸びたのに何故か花の蕾が一つも出来ない朝顔…

まぁいっか、グリーンカーテンだし。(爆)


そして私のお気に入り、フウセンカズラ。

桂仙のブログ

初代は末っ子が幼稚園で植えたものでした。

種にハートマークが付いていて可愛いんです。


桂仙のブログ
花も凄く小さいですが、リボンみたいな形をしていて可愛いです。


桂仙のブログ

風船も出来てます♪


桂仙のブログ

何者かが住みついてます。(笑)



そして、これはまた別件ですが。(笑)
桂仙のブログ

雨が降ろうが風が吹こうが落ちない抜け殻!


なんだか命短しものの執念を感じますな……なんちて。


は!そう言えばうちには受験生が居るじゃ~あ~りませんかっ!

(落ちない!←ここ重要・爆)

大事に見守って置こう。^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

