スポンサーサイト


スランプ脱出?

気まぐれにイタリアンを描いてみました。

桂仙のブログ


桂仙のブログ


桂仙のブログ

普段のレッスンやらでストレスを感じたりすることは全く無く、だから自覚症状も無かったのか、ちょっと…プチスランプだったかも…

なぜかしばらく制作意欲が湧かなかったもので…(汗)


久~しぶりに没頭して、ちょっとスッキリしたような…^^;

しかもパスタとか割と苦手だったりして、初心に帰る意味でも苦手科目の練習は必要かも。(苦笑)



ところで今年は「蚊」に刺されまくり、そのうち1箇所が化膿してえらく腫れ上がってしまいました…

とても痛痒い…(><、)

0型の血液はよく狙われるなんて聞いたりしますが、確かに家族で唯一0型ではある…

抗生物質の入った塗り薬と冷却で少しマシにはなりましたが…

病院に行って飲み薬も出してもらえば早く治るかもな~なんて思いながら、行かずにやり過ごしてしまう私。(汗)

これもたぶんアレルギーだと思うので、またしばらく動物性蛋白質やアルコールを控えてみようと思います。^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

