劇場版「タイムスクープハンター」

今日は朝から町内の防災訓練に参加しました。


そして午後は近江八幡のイオンシネマへ。

劇場版「タイムスクープハンター 安土城 最後の1日」を観てきました♪

桂仙のブログ
上映終了後には更に舞台挨拶もありましたよ♪


安土城がテーマとあっては観に行かないワケにはいきません。(笑)

映画とても面白かったです!


舞台挨拶には主演の要潤さん、夏帆ちゃん、時任三郎さん、中尾浩之監督が来られてました。

要潤さんはもちろんカッコよかったですが、私の世代的には(笑)やはり時任三郎さん!実物もとてもカッコよかったです~^^

夏帆ちゃんも映画では凛々しく、実物は可愛かった♪


映画全体にスリルもあったし、そうそう、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、意外にも真面目に熱演で驚きました。^^;

…とまぁ映画始まったばかりなので、あんまり詳しく書かないほうが良いですね…(爆)


上映後のお話しの中で “テレビシリーズを観ている人は?” “きょう初めて観た人は?”と客席に挙手を求められましたが、私はそのどちらでもなく…(汗)

テレビシリーズをたまたま何度か観たことがあり面白いとは思っていましたが、たくさん観ていたワケではなかったもので…^^;

いろいろ撮影エピソードも聞けて楽しかったです♪

滋賀でたくさんロケをされた映画なので、興味のある滋賀県民はぜひぜひ劇場へ~♪^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。