レッスン続き

先週からちょいちょいレッスン続いてたりしてました。

通常レッスンのお馴染みさんだったり、初めてさんもいらっしゃったり、ありがとうございました♪

コース以外のお気軽レッスンではハロウィンを描いていました。^^


桂仙のブログ


昨日は実家へ行っておりましたが、たしか母オンリーの特別レッスン(笑)だったはずが、前日に受け取ったメールによると体験者数名希望となっており…(汗)

私:「聞いてないんですけど?いつからそうなってました?(汗)」

母:「あれ!言ってなかったっけ!?」…てな感じで。(苦笑)

危なかった~!よかった、ギリギリ用意して行けて…^^;


御近所の知り合いさんばかりだったようですが、終了後お茶を入れてくれて私を呼んだ時の母の声が妙~にヨソ行きで、人前だから?か、子供の頃に呼ばれていたような「けいちゃ~ん♪」と来たもんだから一瞬背筋にゾクッと冷たいものが走りまして。

(…あなたの娘はもう45歳のオバサンですぞ…爆)

はて…前に九州の伯母が遊びに来てくれた時は、同じように呼ばれても逆に懐かしいな~くらいだったのだが…(笑)

しかし…気持ち悪いと感じつつ、普段出さないような上ずった声で「は~い」と返事する自分も居たり…。

親子だね、結局、そう言うこったね…(―。―;)



そして更にその前日には

以前チョークアートレッスンに通ってくださっていたKさんと、近所でランチをしました♪

ちょっとお天気良すぎて暑いくらいの日でしたが、わざわざ来てくださってありがとうございました。

楽しかったです。^^

ご一緒の予定をしていたNさんは今回予定が変わり残念でしたが、また是非ご一緒しましょうね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。