吉井和哉デー(笑)

本日は吉井和哉氏のソロデビュー10周年記念日です♪

おめでとうございます!^^


本日発売のBOXも、朝のうちに届きました♪

桂仙のブログ


今日と明日は関西のラジオ局にも生出演と言うことで、ラジオに張り付いておりました。(笑)


あ、ずっと後回しになっていた協会作品展用の制作を進めながら。^^;

こういう時にラジオはいいですね~

何かしながらでも聴ける「ながらアイテム」!^^



夜にはUstreamの配信があり、あらかじめ応募されていたファンの方々に吉井さんが直に電話をするという、ちょっとビックリで楽しい企画もありました!


ちょうど晩御飯だ~何だ~とゴチャゴチャする時間帯だし、半ば観るのは諦めていたのですが、なんとか観れました♪

楽しかったー^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。