何やかや

今日はあいにくの雨でしたが、朝から美容室へ行ってきました♪

ゆるふわ~な感じにしてもらいました♪^^

ところでこれ↓

桂仙のブログ

安土で「なんでも鑑定団」の収録があると言うので観覧応募してみましたが…

はずれたーーっ!(><)



先週は割とレッスン続きでした。

まず水曜は実家チョークアートの日でしたが、台風の影響でめちゃくちゃ強風だったので、湖岸を走るのもハンドルをしっかり握っていないと、ちょっと怖かったです。(汗)

琵琶湖の水も完全に泥の色で結構荒れていて、それでもその中でパラセーリング(?)の練習をしている人々が居ました…(驚)


ちょっと懐かしくなって撮った実家のピアノ。^^

桂仙のブログ

幼い姉弟3人で雑に扱ってしまったので、今では痛々しい姿に…

妹も弟もすぐにやめてしまったので、最後までお世話になったのは私ですが。

そして何気に椅子に被せてあるこのレース編み…私の作なのです。(笑)

中学生の頃、一時期ものすごく編み物にハマっていて…実に30年ほど前のものです。^^;

桂仙のブログ


あ、

懐かしついでに…

桂仙のブログ

ナッツボン!

子供の頃、うちにはいつも缶入りのナッツボンがおやつの定番で置いてあり、いいかげん飽きてあんまり好きではありませんでした。^^;

が…たまたま寄ったスーパーでこんな袋入りを見つけてしまい、つい買っちゃいました。(苦笑)



木曜、金曜はSoy+CAFEさんにてレッスンでした。

今月のおすすめ「和風きのこあんけけロコモコ」

桂仙のブログ

珍しく食べる前に気が付いたので写メ。(笑)

優しいお味で美味しかったです♪^^



そして昨日の土曜は画材店「耕榮堂」さんでのレッスン。

基礎コース、プロコース、各お一人ずつお越し頂きました。

お二人とも、とても意欲的に取り組んでおられて、充実したレッスンでした♪^^


皆さま、ありがとうございました♪


さて…

明日からはいい加減、自分の作品も仕上げないと。

名古屋の協会作品展も、すぐそこに迫ってきました!(><;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。