イケメン祭り^^

今日は朝から特定健康診査に行ってまいりました。

体重、腹囲、貧血、骨密度…特に問題無いようでした。(今のところは…)^^;


帰宅後は、昨日深夜に仕上げた協会作品展の出品作にスプレー仕上げを施し乾かし中。^^

桂仙のブログ

またつまらんもの描いた!(爆)



そして本題(笑)

今朝のはなまるマーケットに田辺誠一さん♪

桂仙のブログ

今日からまた何やら新ドラマがスタートするようです。

木曜よる9時~「夫のカノジョ」

http://www.tbs.co.jp/ottonokanojyo_tbs/

怪しいタイトル(笑)とは反して、健全で楽しいドラマのようですわ♪^^


思えば田辺さんにハマったのは…「ガラスの仮面」と言う漫画がドラマ化され、速水真澄を演じていらした頃からでした~

(若かりし頃の私は冷徹な上流階級人の役にハマりやすい傾向があったらしく…海外ドラマの「高慢と偏見」を観てコリン・ファースにハマったりとか……笑)



それと…

いつ書こうかタイミングを伺っていたのですが…「謝罪の王様」観てきました♪

もちろん、お目当ては竹野内豊さんですが…それが何か?(爆)

桂仙のブログ

スーツがバッチリのエリート弁護士で、なにやら別れた娘に謝りたいと言うパパさんの役でした。


なにしろクドカンワールドですから、これでもか~!と言うくらいアクの強い俳優さんが次々と現れ、いい加減ゲフーッとなりそうな所へ、竹野内さんは唯一まともな役と言うか、ちょっと箸休め的な?安心できる役柄でした。(爆)

「謝罪の王様」

http://www.king-of-gomennasai.com/



…と、そんな竹野内さんもドラマあるようです。

テレビ朝日開局55周年記念ドラマ「オリンピックの身代金」

http://www.tv-asahi.co.jp/drama-olympic/


あと、少し前に「何が悪いの!」ってネット上でちょっと話題になっていた缶コーヒーのCM。(笑)

JT Rootsアロマボトルシリーズ「しみるぜ。」篇

http://www.jt-roots.com/advertising/


そして更に

(どないしたん!)と驚いてしまった関東で流れているらしいCM。

東京ガス「ミスティ」「ライフバル」

http://cp.tokyo-gas.co.jp/episodes.html


↑こちらは「ガラスの仮面」ではなく「ガスの仮面」…(笑)

いや…個人的にはジワジワ笑えて、嫌いではありませんが…^^;



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。