スポンサーサイト


今日から作品展

昨日は協会作品展搬入作業のため名古屋へ行ってまいりました。
本日より開催です♪

$桂仙のブログ

開催準備に当たってくださいました先生方、協会員の皆様ありがとうございました。
ホルベイン様もいつもお世話になり、ありがとうございます。

私はと言えば大してお役に立てたかどうか疑問ですが(笑)ちょっと脚立に上った降りたをしただけで、今日は軽~く筋肉痛でございます。(爆)
それに、行き帰りの電車の中で読書でもしてみようかと分厚い本を入れて回ったので、案外カバンが重く非常に肩が凝っておりまする。(><)

協会ブログ↓にて、担当講師が日替わりで毎日の様子を更新していく予定です。
http://ameblo.jp/chalkartist-association


しかしめげずに!
今日は朝からオルガンの練習をしてきました。

なぜか本日は文芸セミナリヨ駐車場に車が多くロビーには人だかりが…(汗)
入って良いものやら恐る恐るでしたが、練習室のある奥に進むとホールのほうから可愛いピアニカの演奏が聴こえていました。
芸術の秋だから、幼稚園の発表会とかだったのかな?^^

話しは戻り、ちょうどいま練習している曲をYoutubeで見つけてしまいました。
演奏技術はプロのそれには到底及びもしないのですが、楽譜は同じ物のようなので…(汗)

「パッサカリア」と言って、よく分かりませんが(わからんのかい!)いにしえのスペイン発祥のダンスミュージック的なものかと…
オルガンの先生曰く、ちゃんと仕上げておいて発表会用にストックしておきましょう♪と言うことですが、果たしてそんなレベルまで上げられるかどうか…(苦笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

