今日も名古屋

本日は協会作品展の受賞作品表彰式&お食事会でした。

受賞された協会員の皆様おめでとうございます♪


お食事はDEAN&DELUCAさんのケータリング、美味しかったです。^^

お久し振りの先生方にも出会えて楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました♪
桂仙のブログ

(また料理の写真を取り損ねた…^^;)



自宅最寄り駅を降りて歩いていたら、けっこう星が見えて夜空が綺麗だったのですが…(田舎だからね~笑)

iPhoneで撮っても真っ暗↓(爆)

桂仙のブログ

お見せできないのが残念です。^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。