スポンサーサイト


作品展終了

名古屋にて開催されておりましたCAA日本チョークアーティスト協会作品展が、おととい4日に無事終了いたしました♪

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

実行委員の先生方や役員の先生方、スタッフ業務に当たってくださった協会員の皆様、ありがとうございました。

協賛いただきましたホルベイン工業㈱さま、ホルベイン画材㈱さま、㈱ヴォーグ学園さま、ありがとうございました。


年々観る度に皆さんのレベルは上がっていて見応えのあるものになっているな~と実感します。

で、私は自信を喪失して行きます。(≧▽≦)(いやアカンやろ~!笑)


最終日は撤収作業に参加致しましたが、道中わりと乗り継ぎがあって階段上がったり~下りたり~ちょっと大変なので、作品は持ち帰りにせず自宅送りにしました。

そして今日の午後、受講者さんの分と一緒に帰ってきました♪


桂仙のブログ

玄関に若干一匹、荷物検査官が…駆け寄ってクンクンしております…(汗)


で、問題の作品……

今回のお題は「Journey」でした。

が、ほん…っとになぁ~んにも浮かばず描けなくて…(T_T)

宇宙に逃げました!(><;)

桂仙のブログ

「…なんか作風変わりました…?汗」と言う問いかけをちょいちょい頂きました。(爆)


そして、講師は上のA2サイズ作品とハート型のボードも出品することになっていましたので、もう1点がこちら(笑)↓
桂仙のブログ

この子は作品展終了後、とある所へお嫁に行きました♪

ありがとうございました~♪



桂仙のブログ
あと、こちら↑の2点。

今回実行委員のお一人であった三重県の認定講師・泉先生が物販の所へ置いて下さっていたボード♪

私が持ち去って来ちゃいました。(爆)

(泉先生ありがとうございま~す♪)

猫ちゃんの表情が絶妙です。(≧▽≦)

「買ってケロ」のは何か欲しい物がある時に旦那のパソコンとこに置いたろか!って感じです。

あ、でもそんな、目玉飛び出るような物はネダりませんけどね~(― _ ―)…ね~…


協会ブログ、最終日は私が更新させて頂きました♪

http://ameblo.jp/chalkartist-association

こちらもよろしくお願い致します!^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

