スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶどうジュース

先日、道の駅「竜王かがみの里」http://www.rmc.ne.jp/kagaminosato/map.htmlへ買い物に行き、ぶどうジュースを買ってきました。


台風の大きな被害をくぐり抜けたブドウだから、我が家の受験生に何か御利益があるかもと思い…と言うのは冗談ですが(笑)

お世辞抜きで美味しかったので、前から少し残っていたトリスでハイボールにしてみました♪(飲み過ぎ注意!笑)

桂仙のブログ


この買い物の前日に、旦那の勤務先で釣りが趣味と言う同僚の方々から大きなブリや鯛を頂きまして、御礼をするのにちょうど良いのでは?と、こちらのジュースを差し上げました。

お子さん達も喜んで飲んでいたそうです。^^



ところで

話しが全く違うほうへぶっ飛んでしまいますが(笑)

きょう新聞をめくっていたら、こんな記事が。↓

桂仙のブログ


一体どういった企画なのか分かりませんが、私が気になったはワンピースではなくて、右にチラッと写っている観覧車です。(赤い矢印)

これはもう無くなってます。(汗)

「すご~い」を逆さに読んで「イーゴス」と言ってました。

とっくの昔に閉園していた「びわ湖タワー」と言う遊園地の名物観覧車でした。


ず~っと残っていたのですが、海外での再利用がきまったそうです。

いつかそうなる日のために、定期点検もされていたそうです。

桂仙のブログ

(解体中~↑ 10月12日撮影)


娘達が小さかった頃に何度か乗りましたが、本人たちはあんまり覚えていないかな…。^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。