スポンサーサイト


祝☆基礎コース修了

先週は少しお天気の悪い日もありましたが、後半はカフェレッスンや個人のコースレッスンが続きました。

そんな中、基礎コースを修了された方もいらっしゃいました♪


Tさん、おめでとうございます!

お疲れ様でした。^^

桂仙のブログ

とても熱心に、意欲的に取り組んでいらっしゃいました。^^

修了制作もとても素敵なお花のボードに仕上がりましたね♪

「…難しいかな~…」とおっしゃってましたがチャレンジした甲斐がありました!

これからもチョークアート楽しんでくださいね♪

ありがとうございました。^^



そして毎月お世話になっておりますSoy+CAFEでのレッスン♪

今月は来年の干支、お馬さんをモチーフに描きました。

桂仙のブログ


今回はいつもの常連様に加え小学生のお子さんや、ベビーをお連れの若いママさんのご参加もあり、とても賑やかでした。^^

年内のカフェレッスンは、ここで一旦終了となります。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました♪


来年の予定も現時点では未定ですが、何か決まりましたらお知らせ致します。

よろしくお願い致します。^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

