スポンサーサイト


玄関のヌシ

我が家にはウサギが一匹…いや一羽って数えるんですよね?…おりまして。


ツルツル滑るフローリングは苦手なようで、玄関マットからこっちには来る気は無いようです。

あちらこちらをカジリ倒す趣味も(うちの子がたまたまなのか?)無いようなので、安心して玄関スペースに解き放っております。


小屋もありますが、ダンボールハウスも作って置いてあったり、寒くなるとモフモフのハウスも置いてあったり、本人…いや本兎はその日の気分で好きな所でくつろいでいるのです。


しばらくするとダンボールハウスはかじられてボロボロになって来るので作り変えます…^^;


桂仙のブログ


敷居が低いと中のオガクズを全部押し出してしまうので(…なぜ?汗)ニューバージョンは敷居を高くしてみました。(爆)


桂仙のブログ


しばらくジャンプをして出入りしていましたが、面倒くさくなったのか…改造を加え始めました…(汗)↓


桂仙のブログ


もの凄い勢いでガジガジかじってますが、手で押さえて邪魔をしても飼い主の手は絶対かじりません。

一応わかっているのでしょうかね…^^;


桂仙のブログ

で、ちょっと落ち着いたのでしょうか…↑

もしかして自分で穴こしらえて籠っている感覚なのでしょうか…?



毛もしょっちゅう抜け替わります。(汗)

桂仙のブログ


たくさん取れたので…

ウィッグにしてみました。(笑)↓


桂仙のブログ

兎(・・・・・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

