

体験レッスン

11月30日はホルベイン画材㈱様のご依頼により、滋賀県草津市のヒキタ事務機店様にてチョークアートの体験レッスンをさせて頂きました。


モチーフはサンタさんでした♪

桂仙のブログ


お店の和やかな雰囲気の中、皆さん初めてのチョークアートを楽しんで頂けた様子でした。^^

桂仙のブログ


当日はホルベイン画材㈱さまにフォローに当たって頂きお世話になりました。

お写真もたくさん撮っていただいたので、日本チョークアーティスト協会ブログにアップさせて頂きました。

協会ブログ↓

http://ameblo.jp/chalkartist-association/

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

ヒキタ事務機店さま、ありがとうございました。

近くのイタリアンのお店でランチまで御馳走になりました。^^;

お店の名前をちゃんと見なかったのですが検索をしてみて、こちらのお店で間違いないかと。^^

タヴェルナ・カッパさん↓

http://tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25001127/

野菜たっぷりの温かいスープや生パスタ、優しいお味でとても美味しかったです♪




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

