祝☆基礎コース修了

今日は冷た~い雨でした。


そして、お寒い中を基礎コースレッスンに通ってくださってました受講者さんが本日をもって修了されました♪

徳山さん、修了おめでとうございます!

お疲れ様でした。^^


御主人と一緒にお店をされているそうです。

修了制作はせっかくなのでお店で使えるものでもいいですよね~♪と言うことで。



とてもインパクトがあって、美味しそうな焼豚のボードです。

これぞ看板!って感じではないですか?^^


これからもチョークアート楽しんでくださいね♪

ありがとうございました!(^▽^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。