スポンサーサイト


さみぃ~

あ~寒みぃ~

さみぃ~ですね~

さみぃ~で~びすじゅにあ~…なんちて!(≧▽≦)


昨日の夜は冷たい雨の中を旦那と長女がそれぞれ忘年会で、例によって私はあちらこちらと送迎に走り回りました!…腰イテテ…(><)


そして昼間は近江八幡の画材店「耕榮堂」さんでレッスンでしたが、帰り際に店主さんから柚子を頂きました♪



と~っても良い香りでホッとします。^^



柚子湯もいいですが、実は柚子大根のレシピまで頂いたので、せっかくだし漬けてみました。^^;



2~3日置いて食べれるんだそうです。


昨日のレッスンはコースレッスンに加えて、体験者さんが2名いらっしゃり小さいボードを一枚ずつ描いて頂きました。

店主さんのお話によると、お二人は高校3年生だそうですが大学も既に決まって時間が出来たので、ぜひチョークアートをやってみたいと言って来てくださったそうです。

良かったですね~おめでとうございます!

体験ありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

