スポンサーサイト


ちゃうちゃう(笑)

昨日の柚子大根…

レシピを勘違いしていたことに気が付きました。(恥)


これ…皮を刻んで使うんですよね…中身のほうを刻んで入れた…!(≧▽≦)


昨日の画像↓(汗)

(こんなんやっけ?)と言う違和感は、一応あるにはあった…。だがそこで気づかないのがこの私。(爆)

まぁ…いいっか~~!(爆)


リベンジと言っては何ですが…

頂き物のリンゴもあったので、柚子リンゴ♪^^



あと

こちらはリンゴ違いですが、うちのリンゴ君(笑)

ダンボールハウスの出入り口をかなり掘り下げてしまったので、お父さんに補強をされてしまいました。

…新たに抵抗を試みております。(笑)


最近またゴッソリ毛が抜けます。

毛の抜け替わり時季…と言っても、この人(いや兎…)は年がら年中毛が舞っているような気がしますが…(汗)

毛が抜けると目の上に眉毛のような模様が出てきて、なんだか“マユ毛うさぎ”状態です。(笑)



カメラ目線いただきました!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

