スポンサーサイト


レイクビュ~♪

山が…
粉砂糖をまぶしたみたいになってます。^^




ちょいと用があって湖岸を走っていたら、今日はお天気も良かったからか頻繁にバイクとすれ違いました。
黒の皮スーツに襟元から白いショールを覗かせているバッチリのスタイルもあれば…
(私は何気に“横浜銀蝿”を思い出しましたが…^^;)
なんとサンタのお衣裳で走っとられる方がありビックリ!(笑)
一体どんな御方なのか、素性が気になるわ~!(爆)

ちょうどこんな感じ↓



何が違うかと言えば、兎ではなく人間であったことと、御丁寧に髭まで付けておられました!^^


そういえば今年のうちのクリスマス。
何気にスルーしてしまいました。一つの飾りを出すことも無く…^^;
連休中に次女が帰ってきたり…その帰ってきたと言っても、神戸から愛知の友人宅へクリスマスパーティーをしに行くために、中間地点にある滋賀の実家で寝泊まりをしただけです…(--)
あと、みんな各々の用事で出たり入ったり落ち着きが無く、ゴチャゴチャしている間に気が付けば過ぎていた感じでした。(爆)


クリスマスの少し前になるとカーラジオからは毎日毎日クリスマスの曲が流れておりましたが…
まぁ~世の中にクリスマスの曲って、こ~んなにあるのね~!と感心致しました。

新旧問わずたくさんのアーティストのオリジナルやらカヴァーやら、どれもこれもいい曲やな~と思っているうちに、終いにはワケが分からなくなったので…(汗)
私の頭の中でよくグルグル回っているこちらの曲を探してみました♪^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

