fc2ブログ

お疲れさん

先週の17日は阪神淡路大震災発生から19年でした。
当時お腹にいた末娘も、今年お誕生日が来れば19歳。。
どうかな、うちの娘達は…
まぁ些細なことはさておき一応は、亡くなられた方々に失礼の無い生き方をしてくれているのかな…

そしてその末娘、土曜・日曜はセンター試験に挑んでおりました。
受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。^^

お弁当に入れる卵焼きが(綺麗に焼けた~♪)とまな板にあけたら…卵焼きまで張り切ったのか、余計な一回転を加えた上まな板から垂直落下をやらかし…しかも柔らかいもんだから、まるで叩き付けたかのように見事に砕け散りました…(汗)
「も~~足元でピッシャーン!言うたで~!腹立つわ~っ!はっはっは~!(爆)」と、朝から末娘に向かって“落ちた”話しをし……
(…いや、本人もパンかじりながらウケていた…苦笑)
昨日は昨日で朝から雪、雪、雪~!…で“滑る滑る”を連呼してまた爆笑…(汗)
普段通~りに過ぎて行ったセンター試験でございました…^^;

しかし、まだまだ気は抜けない。
ま、精一杯やれ!^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
日常や仕事、趣味など
思いつくまま書いています。
主婦兼ドラッグストア勤務
1968年2月 高槻市(大阪)生れ
7歳からずっと滋賀県民