スポンサーサイト


巣立ち

3日(木)は末娘の大学入学式でした。

私は1日(火)に仕事を終えてから仙台に向かい、新生活の準備を手伝いつつ入学式を見届け、3日深夜に帰宅しました。
なんだかバタバタで、二人でゆっくり御飯も食べられないような状況で2泊3日を過ごしてきました…(汗)
あれもこれも中途半端で置いてきてしまったようなスッキリしない感じですが、あとは自分でボチボチやってもらうしかない。^^;
それでも少し慣れれば、それなりに一人暮らしを満喫するのでしょう。

ほんと、ついこの間まで背中にぶら下がっていたのにね。^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

