スポンサーサイト


載ってるけど?

今日はシフトを交代したのでパートは休みになりました。

ぼーっとするとりんごのことばかり考えてしまい涙しそうなので、あんまり考える時間を作らないほうが良いと思い、朝から車を洗って、りんごが元気な頃に走り回っていた玄関のマットも洗って、映画を観に行きました。

前から観なきゃと思っていた「偉大なる、しゅららぼん」…
面白かったです。^^
ただ、こういった作品は原作を先に読むべきか、映画を観てから読むかで迷う…。
今回は原作を先に読んでしまったので、自分の頭の中で勝手に膨らませてしまったイメージがちょいと邪魔をした。(苦笑)

けど、別の楽しみ方をさせてもらった作品でもある。
ボランティアで撮影道具の荷物運びを手伝いに行って、主人公の部屋作りなんかも見せてもらいました♪^^

そして…
ボランティアに参加した人達の名前をエンドロールに載せてくれる…なんていう嬉しいお知らせも頂いたり!
しかしこれが、後で“尺の都合でなくなりました…”とメールが来て、てっきりお流れになったと思っていたのですが?

最後エンドロールに出てましたよ?「滋賀ロケーションオフィス ボランティアのみなさん」って。
パンフレットにもちゃんと載ってました。
なんだか分からないけど、ありがとうございます。良い記念です♪^^

あ、未だに写真を真っ直ぐ載せる方法が分からなくて↓(汗)見づらいかも知れませんがお許し下さい。^^;

name.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

