スポンサーサイト


お久しぶりです2

月一ブログみたいになってまいりました(苦笑)

今日はパートがお休みでした。
そして午前中はパイプオルガンの練習に行っておりました。
研修室で1時間、ホールで1時間の計2時間弾いて来ましたが、さすがにペダルを踏む足に違和感が…(ヒザが痛い…笑)

今度の日曜は「安土信長まつり」で安土文芸セミナリヨではパイプオルガンのミニコンサート開催です。
今回はわりと元気な明るい曲で短めとあって、出来ればノーミスでクリアしたいところなのですが…
いや~毎回いろんな所をちょこちょこミスするし、相変わらず成長してませんわ…(--;)


そして…
パート勤務先のドラッグストアがオープンして気が付けば3ヶ月経ちました。
研修期間中から数えると4ヶ月以上が経ちましたが、相変わらず何が出来るようになったという実感はなく…
生鮮の業務ってなんだか果てしない…(苦笑)
(近頃はドラッグストアで生鮮を扱う意味を、自分勝手に模索し始めている…爆)
まぁとにかく朝が忙しいので8時前から走り回ってまして、体重も5㎏落ちましたです。(喜)

そうそう
朝一に届くカゴ車満載の日配品をバックルームの広い冷蔵庫にしまうのですが、中で荷物を降ろそうとしたら一番上の箱が力一杯引いてもどないもこないも降りなくて、脚立に乗って中を覗きこんだら箱一杯のコンニャクでした。
これってコンニャクと言うより“水”でしょ水…。そら重いって。
気が付いたら「降ろせるわけないやろ~アホーーーッ!」と叫んでました。(爆)
いい意味でストレス解消になっているかも知れませんね。(なんでやねん^^;)

あと
店内に流れるBGMにやや不満。(いや、かなり不満。笑)
なんであんな、なんでもかんでもユル~いボサノバ系にアレンジしてしまうのか。
Swingout Sisterの「BREAKOUT」とかな…
これ10代の頃に買ったCDを今でも引っ張り出して聴くぐらい大好きな曲なのに~
ほんまやめて~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

