あと二日

銀座伊東屋9階ギャラリー

CAA日本チョークアーティスト協会展は23日(火)まで!

最終日はPM6:00閉場です。



私のスタッフ当番は昨日で終わってしまいましたが、他のスタッフ当番に当たられている皆様には、搬出作業や作品返却など、まだまだお世話になります…(汗)

伊東屋様、ホルベイン画材様も、ありがとうございました。


東京へ行ったり来たりの新幹線では読書でもしようかと、ちょっと前に買ってそのままになっていた本を持って行きました。

コレ↓



桂仙のブログ-110821_2135~0001.jpg


面白いのか?と思って買いましたが…わからんっ…ややこしいっ(爆)


なんと言うか、この時代のこの国の人々って、子どもが生まれる度にやたら身内の誰かと同じ名前を付けてるし…

親戚中に【ヨハン】がどんだけ出てくるねんっ!(笑)



わかったことは、バッハはとても堅実な人だった…とか

自分が信じる音楽の道は絶対譲らない…とか…


バッハはクラシックだけど、私的にはこういう人をロックな気質だなぁと思ってしまい、結構キャラクターが好きだったりします(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。