レッスンでした

本日はSoy+CAFEさんにてチョークアートレッスンでした♪

そう大して難しいことはなく、描くところが少し多かった感じの作品です。^^
と言っても御参加頂いたお二人さま、とても手際がよろしく上手に時間内に仕上がりました!
ありがとうございました♪

ところで本日
わたくしサンプル作品をキレイに忘れて行ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
あれだけ出る前に忘れ物チェックをしておきながらっ!
ほんと、この自分の抜け作ぶりには呆れてしまいます…

やむを得ずiPhoneに入っている画像を覗きこみながらの制作となりました。(汗)
すみませんでした!(><)

samp.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。