祝☆プロコース修了

本日はSoy+CAFE にてレッスンでした。

そして…
協会認定コースにコツコツと通ってくださっていた磯部さんが、本日をもってプロコース修了となりました♪
お疲れ様でした!
修了おめでとうございます!^^

描くのが好き!と言う楽しそうな空気がとてもとても伝わってくる磯部さんでした。^^
今後はプロアーティストとして、チョークアートを楽しんでくださいね♪

isobesan.jpg
最後の課題、制作した屋号を持って愛犬モチャくんとパチリ♪
「あやはべる」とは沖縄のほうの古い言葉で「美しい蝶」のことを言うのだそうです。素敵ですね^^

モチャくんも、レッスンお付き合いご苦労様でした!お利口さんだったね^^

お菓子まで頂いてしまいました(汗)
お気を遣わせてしまって、すみませんでした。
ありがとうございます。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。