講師会

20日(火)は名古屋にてCAA日本チョークアーティスト協会認定講師の会議&お勉強会でした。

終了後のお食事会は残念ながら欠席させて頂きましたが、久し振りに私の師匠や協会講師の先生方とお会いできて少しですがお話しも出来ました。^^

講師会の段取りをしてくださいました役員の先生方も本当にありがとうございました!

今回はホルベイン画材㈱の森本さんから色材についての講義をして頂き、続いて同じくホルベイン画材㈱の井上さんからパンパステルの講習会をして頂きました。

とても楽しく色々勉強させて頂きました。

ありがとうございました。^^

名古屋に行くときは「米原」「大垣」で電車を乗り継いで行き来をするのですが、この日は帰りに米原駅で「軍師官兵衛」のラッピング電車に遭遇しました。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。