カフェ日和

近頃は昼間すこし暑っ!と感じる日が徐々に増えてきました。^^;
私はパート勤務とチョークアートレッスンを織り交ぜての日々です♪
レッスンに参加してくださる皆様ありがとうございます。

今日はSoy+CAFEにて午前&午後と個人レッスンでした。

お昼は今月でメニューの中から終了してしまう「ロコモコ丼」を頂きました。
食べ納めです…^^;
お天気が良くて、テラスでのお食事も美味しかったです♪

roko.jpg

遠くにモコちゃん↑(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。