忘れ物番長っす

ま~た忘れ物しました!(汗)
あろうことか、パート先に制服を忘れて行きました!(呆)

ロッカーに私物を置けないので休憩室のハンガーに掛けている人もいるのですが、私は嫌なので(苦笑)毎日持ち帰りです。
そのうち忘れるかもな~と思っていたら案の定でした…^^;

で、アルバイトさん用のエプロンをお借りしました。
ところがどっこい!
これが妙に馴染むし!落ち着くし!似合うと言われてテンション上がるし!(爆)

過去の職場もパート、アルバイト問わず制服はずっとエプロンでしたからね~
やっぱりこっちが合ってるのかも知れまへんなぁ~(^□^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。