スポンサーサイト


やってもた

きのう仕事中に重い物を扱っていて腰を痛めてしまいました(><、)
今までの職場も重い物の上げ下げは結構あったし、子育て中にプチギックリをやったこともあるので、分かっているハズだったのですが…やってもた…(汗)
不注意でした…

今日はチョークアートのレッスンがあるので、終わったら病院行ってみよかな…(不安…)


仕事が変わったり、新たな場所でまた新たな職場の方々や、様々なお客さんにも出会って、たま~に思うこと。(ま、今の職場は売り場にあんまり出ないけど^^;)

ある程度、自分に自信のある人(決して自信過剰ではなくヤリ甲斐を見出している人と言うか…)はあんまり人を当てにしないし何でも人のせいにしない、人のアラも探さないし、むしろ気配りの余裕があるな~と。
それに対し、何かにつけて人を当てにして、人に当たり前を求め、人のアラばかりが気になり、言わなくていいような一言をちょくちょく言ってみたりという人もいる…。

自分はどっちかな…
なるべく前者でありたいな~と思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

