久々レッスン

本日はSoy+CAFEさんにて久しぶりのチョークアートレッスンでした♪
今月は6月に描いたパイナップルのモチーフを再度描きました。^^

前日は激しい雨と雷でしたが、カフェの近くにも落雷があったらしく、今日も降ったりやんだりのスッキリしないお天気でした…
そんな中、本日の受講者さんはなんと長浜よりお越し頂きました!(遠い!)
楽しんで頂けたでしょうか?
ありがとうございました♪^^

IMG_1950.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。