秋の気配が

今日はパートお休みでチョークアートレッスンでした。
Soy+CAFEのオーナーさんから“おすそわけ”を頂きました^^
手作りの葡萄ジャム♪
jam.jpg
ちょっと食べてみたらめ~っちゃ美味しい!
ありがとございます♪^^

帰宅してからもサンプル制作してました。
久し振りにラジオをつけて作業していたら、ちらほらと夏の終わりの曲が流れていました。
もうそんなん!?…なんて思いましたが
自分描いてるのも何気にハロウィンだったわ…(苦笑)

sampl.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。