スポンサーサイト


勢ぞろい

末娘が5ヶ月ぶりに仙台から帰省しました。
それに合わせて次女も神戸から帰ってくれて、久しぶりに一家全員が揃いました。
考えてみると、全員が揃うのはお正月以来です。
今月は次女の誕生月でもあるので、本日はケーキもありでした♪
…と言っても、月初は長女が残業なので、御飯時に揃うことは無理でしたが…^^;

birthd.jpg

まぁでも相変わらずの仲良し三人姉妹です。
本当に物心もつかない小さい頃から、姉妹喧嘩をするのを見たことがありません。
楽しそうに話しているのを見ていると、こんな風に家族が揃うことが出来て、ありがたいな~と思います。

今日は仕事でいろいろと鈍くさいことをやらかしてしまって、ちょっとグッタリしていたので癒されました。^^;

何をやらかしたかと言うと(笑)
まず、入荷した野菜が入っていた発泡スチロールの容器の水を捨てようとして手が滑り(…と言うか、持っていた所が割れた…)自分の腰から下、生鮮室の床もビショビショにしてしまいましたとさ。(汗)
あと…就業時間残り1時間も無いところでなぜか売り場の棚替え作業が割り当てられていて、ちょっと焦って外さなくていい棚を外してしまったり…
売り場作りとかレイアウトの変更は今まで他の勤務先でも散々やって来たし割と好きな作業のハズなんですが、店によってやり方があるのと、何しろこの店に来てから普段は野菜担当なので、そっちはイジらないし…と言うようなこともあり…。

ま、でも言い訳に過ぎんですわな…。(^□^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

