スポンサーサイト


束の間

娘達が帰省して5人家族が顔を合わせられたのは一晩だけでした。^^;

次女は一昨日神戸に戻り、三女は昨日仙台に戻りました。
三女は京都駅で関空行きの特急はるかに乗り換えで、私も昨日はシフトがお休みだったので、一緒に京都へ出てお昼を食べようということになりました。
ところが乗った電車がとある駅を通過したところで人身事故…(汗)
京都への到着が大幅に遅れましたが、早めに出掛けていたお陰でお昼を食べても少し時間が余ったので、八条口のアバンティにある書店を物色しに行きました。^^;

こちらアバンティも、私が高校時代によく寄り道コースにしていた所で(笑)ちょうど目の前にいる娘と同じ年頃だったな~とか、かれこれ30年経過していても大して様子が変わってないわ~とか、そんな話しをしながら寄り道を楽しませて頂きました。^^

5ヶ月実家を離れて、すこ~し(笑)成長したかのような末娘でした。
体に気を付けて、元気で頑張ってね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

