スポンサーサイト


暑さ寒さも

朝晩が寒いと感じるほどになってきました。


通勤途中の道。
気が付くといつの間にか、あちらこちらにヒガンバナが。
田園の緑に朱(あか)がよく映えます。^^

bana.jpg


そして昨日の晩。
網戸に張り付いていたヤモリ(笑)
yamo.jpg

体長4㎝くらいなので赤ちゃんヤモリかな?^^
虫や爬虫類のたぐいが全て平気と言うわけではないですが
パッ!と開いたような足がなんか可愛い。(笑)
これって、ち~っちゃい吸盤で張り付いてるんですよね…?^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

