今日は

パートお休みで、家で作業してました。
risu.jpg


旦那さんも家に居たので、お昼は外へ食べに出掛けました。^^
近江八幡の日牟禮庵でお蕎麦♪
himure.jpg

とても静かで落ち着ける雰囲気でした。
素敵な中庭を眺められる大きな窓ガラス…微妙に歪んで見える。
今時こんなガラスって、なかなか無いんと違うかな…?
himure3.jpg

himure2.jpg


あと
こちらは今日行ったわけではないけど…^^;

うちから近い“西の湖”の畔に、いつの間にやら新しいカフェが出来ていました。
「chere(シェリー)」と言うお店。
nisinoko.jpg

nisinoko2.jpg
こちらも静かで素敵な所でした。
コーヒー&紅茶メニューが豊富で手作りケーキもありました。

どうやら本店が八日市にあるらしいのですが、なんと住所を見たらパート先のすぐそば!^^;
いやぁ知らなかった!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。